2/4(月) & 2/5(火) 本日のトレード結果、他

2月 6th, 2013 2/4(月) & 2/5(火) 本日のトレード結果、他 はコメントを受け付けていません

●2日間で
+8000

○前月比
+6000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

真面目にやれば勝てるとわかってるんなら真面目にトレードの勉強するんだが
そんな確信もなく、めんどくさがりというのもあって毎日適当な売買。

しかしこの強気相場はいつまで続くのでしょうかねえ。
1月はスイング持ち株上昇とスロもまず好調でイイ感じだったけど、じゃあ
勝った金で何か買いたいモノはあるかと考えると特に何も無いんだよなあ。
iPhone5かiPadかMacBookAirかそれともIvy BridgeのPCか、って考えるんだけど
特になくても困らないから別にいいかあって感じで結局買わずじまい。
むしろ身の回りのモノを減らしていきたいぐらいだからなあ。

●ネット通販
マケプレ2品(クラシックCD1、洋楽CD1)発送。
売れた内の1枚。500円台で。

北欧メタルバンド、ネイションの1st。
昔は結構お気に入りのバンドだったのだが今聞いてみると、、微妙かなw

●スロ
2/3(日) -3K(アイムジャグラー)
2/4(月) +33K(アイムジャグラー) 推定設定6。ブドウ5000回転カウントして6以上の出現率。
2/5(火) -5K(アイムジャグラー)