2/14(木) & 2/15(金) 本日のトレード結果、他

2月 18th, 2013 2/14(木) & 2/15(金) 本日のトレード結果、他 はコメントを受け付けていません

●2日間で
+8000

○前月比
+1万4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

デイはどうでもいい。

まず値がついたメドレックスだけど初値で売ったわけですよ。
そしたらストップ高、次の日もストップ高て。。
まあ値動きを見てたけど。。寄った後の下げを見たら
仮に初値で売らなかったとしても持っていられなかっただろうなあ。
棚ボタで12万もらっておいて文句言うのもアレだけどなんだかなあ。。

次に小型株スイングだけど金曜前場に9割方投げた。
1日遅いんだよね。投げるなら木曜に投げないと。未練たらたらだった。判断遅い。
1月後半から2月前半にかけての含み益(数十万)が全部消えた。うーむ、つれー。

●ネット通販
特になし。

●スロ
2/14(木) +115K(アイムジャグラー) 午後から7000回転。引き強。推定設定6。
2/15(金) +15K (アイムジャグラー) 前日の据え置き狙いはスカるも引き強で勝ち逃げ。
2/16(土) -1K (アイムジャグラー)
2/17(日) 稼働なし
木曜日はB3R7(合成1/132)から打ち始めて終了時にはB40R45(合成1/102)の猛爆で
6000枚超。ブドウは5000回転までカウントして設定6の理論値越えてまず6でしょう。