2012/11 TOTAL収支

11月TOTAL収支 +4万1000

内訳は…
——————————-
先物 +1万7000
株デイ +2万4000
——————————-

先物、とりあえず12月はやるけど来年からどうしよっかなー。
やるにしてもロスカット額を、例えば30万なら30万と決めて
負けがそれに達したら運用終了、みたいな感じで損失をタイトに限定しないとな。
じゃないと精神的に疲れる。

スロは今月+251K。

11/9にふらっとパチ屋に立ち寄って勝って以来、
意外にも状況が悪くなくて再開しちゃったんだけども。
また状況悪くなったらいつ辞めてもいいや的なスタンスで
勝てそうと確信した時のみ打つスタイルでやっていこうかと。

その他AmazonのマケプレでのCD売却分が3万くらい。
ヤフオクでの処分を含めるともうちょいいくか。
たまにブックオフに行った時にせどりのマネゴトみたいなことしてるんだけど
これはこれで結構楽しい。ちょくちょく小遣い稼ぎにやっていこうかな。
とりあえず自分が過去に買ったCDの在庫がなくなるまでは。
1日に2件発送しても5件しても手間はあんま変わらんのだよね。なのでどうせなら。

ジムはスロのせいで今月全然行けんかった。

体重推移。

ただ今後はスロの打てる台の基準を自分的にシビアに決めたのでもっと
ジムへ行く時間はできると思う。
12/23あたりから年初までは回収営業だから打てないし。

2 Responses to “2012/11 TOTAL収支”

  1. T Says:

    さり気に、スロの収支が結構良い額になってるw

    後、そろそろ年末海外放浪記楽しみにしてますw

  2. KK_N225 Says:

    >T氏
    コメントありがとう。
    11月のスロはただの運勝ちだった可能性もw
    12月入ってから2連敗してるしww

    海外放浪はもうチケット高いし一応選挙も行っときたいしで
    年内はやめときます。行くなら年が明けてからかな。。