12/3(月) 本日のトレード結果&enish当選&スロ

12月 3rd, 2012 12/3(月) 本日のトレード結果&enish当選&スロ はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +1万1000
株デイ +1万

○前月比
先物 +1万1000
株デイ +1万
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

月初めに勝てて良かった。
が、まだまだ一瞬で負けれる金額。なんの安心感も無い。

大和でenish1枚当選。これはさすがに数万は勝てそう。

2銘柄連続で当選とかラッキーだわ。。
とはいっても今年当たったのはエー・ピーカンパニーと
テクノスジャパンに続いてまだ3個目。
むしろ今までハズレまくってたヒキ弱分が返ってきた感じか。

———————————————–

●スロ
12/3(月) -13K (ドラゴンハナハナ、他)
2000回転で合成1/106の台(BR共に設定6以上)を打って
BIG後1000ハマって(その間REG1)合成が悪くなったところで引けずに捨ててきた。
シビアに台選択した上での負けだし、しゃーない。
前任者がヒキ強なのかおれがヒキ弱なのか。たぶん両方なのだろうが。。
スロは12月に入って2連敗。

今日は8時半に起きて15時まで株をやりつつバンドのデモを作って
東証引けてから髪切りに行ってパチ屋様子見行って出てる台があったので
打って負けてヤフオクで売れた商品1品発送してジム行って
帰ってビール飲んで寝る、という充実した一日。

2012/11 TOTAL収支

12月 3rd, 2012 2 Comments »

11月TOTAL収支 +4万1000

内訳は…
——————————-
先物 +1万7000
株デイ +2万4000
——————————-

先物、とりあえず12月はやるけど来年からどうしよっかなー。
やるにしてもロスカット額を、例えば30万なら30万と決めて
負けがそれに達したら運用終了、みたいな感じで損失をタイトに限定しないとな。
じゃないと精神的に疲れる。

スロは今月+251K。

11/9にふらっとパチ屋に立ち寄って勝って以来、
意外にも状況が悪くなくて再開しちゃったんだけども。
また状況悪くなったらいつ辞めてもいいや的なスタンスで
勝てそうと確信した時のみ打つスタイルでやっていこうかと。

その他AmazonのマケプレでのCD売却分が3万くらい。
ヤフオクでの処分を含めるともうちょいいくか。
たまにブックオフに行った時にせどりのマネゴトみたいなことしてるんだけど
これはこれで結構楽しい。ちょくちょく小遣い稼ぎにやっていこうかな。
とりあえず自分が過去に買ったCDの在庫がなくなるまでは。
1日に2件発送しても5件しても手間はあんま変わらんのだよね。なのでどうせなら。

ジムはスロのせいで今月全然行けんかった。

体重推移。

ただ今後はスロの打てる台の基準を自分的にシビアに決めたのでもっと
ジムへ行く時間はできると思う。
12/23あたりから年初までは回収営業だから打てないし。

11/30(金) 本日のトレード結果 &スロ

12月 3rd, 2012 11/30(金) 本日のトレード結果 &スロ はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -1000
株デイ -1000

○前月比
先物 +1万7000
株デイ +2万4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は寄り引け同値で手数料負け。

11月終了。
勝てたけど収支ショボすぎ。
先月13万負けてるのに。。

——————————————————–

●スロ
11/30(金)-12K (スペシャルハナハナ2、他)
12/1(土)-5K (ドラゴンハナハナ、他)
12/2(日)稼働なし

11/30は。。BIG間1300という大ハマリを久々に喰らった。
それでも合成1/130前後だったので耐えぬいた。REGついてきてたし。
んで乗り越えたにもかかわらず、その後出ないというね。。

BIG引きまくれる日もあればハマリまくる日もある。
確率とはそーゆーもんだわ。
しゃーない。打った台に関しては後悔はしていない。
むしろ土曜の遊び打ちの負けが少額とはいえ、ありえない。自己嫌悪。