12/27(木) & 12/28(金) 本日のトレード結果&大納会

12月 28th, 2012 12/27(木) & 12/28(金) 本日のトレード結果&大納会 はコメントを受け付けていません

●2日間で
先物 -+0
株デイ +2万

○前月比
先物 -3万3000
株デイ +5万7000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

株デイは昨日と今日で1万ずつプラス。
先物、12/14を最後に運用ヤメたんだけども、やってたらあれから
さらに6万負けてたわ。。ヤメて一応は正解。
裏目らなかったのは珍しい。来年はもう先物しないっす。

●ネット通販
マケプレ1品(クラCD1)、ヤフオク5品(株主優待券3、バンドスコア2)発送。

売れた内の1枚。600円台で。

ラフマニノフのピアノ協奏曲全集(No1~4)。
アシュケナージ(Pf)、プレヴィン指揮、ロンドン響。
ラフマニは美しい旋律がいいよね。ロシア系は泣きのフレーズが多くて結構好き。
他には例えばカリンニコフの交響曲とか、ベタだけどチャイコとかね。

年末につきスロ稼働は無理で時間あったのでクロスでとった優待を
どんどん出品して売りさばいた。現在入札が入ってるのも結構あり。

————————————————–

今日で大納会。
2012の収支のまとめはまた改めて。

年初比で資産プラスはなんとか達成も不満点はいろいろ。
金額だけ見ればサラリーメン時代の方が良かったのは間違いない。
まあ好き勝手に生きて資産増えてるんだから文句はないけどそれにしてもねえ。。