11/29(木) 本日のトレード結果&テクノスジャパン当選&マケプレ出品&スロ

●前日比
先物 +-0
株デイ -2000

○前月比
先物 +1万8000
株デイ +2万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物はノートレ。

大和でテクノスジャパン当選。
優待クロスでチャンス回数増やしたのが役に立ったみたい。

ところで儲かるんですかねこの銘柄。

——————————————————————–

最近本の電子化が一段落してCDのデータ化をやってる。
とにかくモノを処分して身軽になりたいので。
データ化といってもiTunesに取り込むだけなのだけど。
んでダンボール3箱分くらいCDがあってAmazonのマケプレに出品しているのだが
意外に売れるもんですねぇ。

ダンボール3箱中、1箱が洋楽と邦楽、1箱がジャズ、1箱がクラシックってな
割合なんだけども邦楽と洋楽は1円ばっかり。
対照的にジャズとクラシックは値崩れしていなくてなかなか高値で売れるのもある。
現状200品ぐらい出品していて平均して1日に1~2個売れる感じ。

ブックオフとかバナナレコードで買取してもらうより全然こっちのほうがいいわ。
手間はかかるけど自分は時間だけは有り余ってるので問題ない。
忙しい人は一括で業者に買い取って貰うのがいいんだろうけどね。

●スロ
11/29(木)+9K (スペシャルハナハナ2、他)
いろいろ納得出来ない展開だったが、まあ負けなくて良かった。
今日のパチ屋がボッタ店で今後は選択肢に入れなくていい、というのが
収穫といえば収穫。

2 Responses to “11/29(木) 本日のトレード結果&テクノスジャパン当選&マケプレ出品&スロ”

  1. NON-WORKER Says:

    チャンス回数はダイレクトだけらしい 俺 コンサルなんで関係なし(涙)今の担当 口ばっかうまくて とんでもない奴余ったの 押し付けてくる><(親は奥村 パチンコ 立命館卒の 名波誠の後輩 )

  2. KK_N225 Says:

    >NONさん
    へー、コンサルはチャンス回数関係ないんすか。知らなかったっす。
    でもまあ、結局はコンサルの方が配分多くもらえる気がしますけどねw

    12月はIPO多いですが地雷も多そうなのでヘンなのは押し付けられないように
    しないといけませんねぇ。。