11/9(金) 本日のトレード結果 &スロで結果オーライ

11月 10th, 2012 11/9(金) 本日のトレード結果 &スロで結果オーライ はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +3000
株デイ +-0

○前月比
先物 -2万9000
株デイ +7000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は微勝ち。

株デイは買ってたんだけどコナカの特売りに買いで入って損切り(その後S安)。
トントンまで戻されちまった。

月曜は先物0.5枚売りです。

————————————-

引け後、昨日の台がどうなったか気になってパチ屋へ様子見気分で出かける。
んでドラゴンハナハナのREG先行台を拾う。
2000回転でBIG5REG7(BIG1/400、REG1/286、合成1/166)。
REG確率が設定6を突き抜けてる。
スロで勝ってる人はわかると思うけど合成確率がまずまずで
REG先行台は高設定の可能性アリ。

BIGよりREGのほうが設定ごとの確率差が大きいからREG確率のほうが信用できるのです。
もちろんREG先行でも合成がくそだったら打ちませんが。
てなわけで1万入れても引けなかったらヤメよう的なノリでちょいと勝負開始。

ちなみにドラゴンハナハナのスペックは
    BB確率 RB確率 合成 出玉率
設定1 1/297  1/496  1/186  96%
設定2 1/287  1/464  1/177  98%
設定3 1/275  1/431  1/168 101%
設定4 1/262  1/397  1/157 104%
設定5 1/248  1/366  1/147 107%
設定6 1/235  1/336  1/138 111%

投資少なめでREGからつながって閉店まで。4400回転上乗せ。
途中、REGを引きまくって高設定を確信。夜にジム行く予定だったがキャンセルw
最終的に6400回転でBIG24REG30(前任者込み)、出玉約2900枚で5万4000勝ち。
16時からの勝負でこれは出来過ぎ。
自分が回した部分だけに限ればBIGもREGも設定6以上の引き強だった。

トータルでBIGは1/266、REG1/213、合成1/119。うーん、設定は4か5かなぁ。
等価のノーマル営業で6は入れないだろうしなあ。。

しかしまあ、合成1/200以下の台に金突っ込んでるおっさんとか見ると
なんでそれ打つかなあ、て思っちゃいますね。
だって台横の説明カードには上記のスペックがちゃーんと書いてあるんだよ??
わからんわあ。

でもこーゆー確率からのアプローチをしない人が高確率台を
捨ててくれるおかげてイイ台を拾える訳だからね。。