11/12(月) 本日のトレード結果 &スロで徒労

11月 13th, 2012 2 Comments »

●前日比
先物 +1万2000
株デイ +3000

○前月比
先物 -1万7000
株デイ +1万
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物値幅少ないね。

明日は先物取引しない予定です。

——————————————–

昨日と今日スロ稼働したけど無駄骨だった。
以下自分用メモも兼ねて。。

○日曜(昨日)-14K。
2930回転BIG9REG14(合成1/127)のアイムジャグラーEXに座る。
–>引いては飲まれ引いては飲まれで
4484回転BIG13REG16(合成1/155、前任者込み)でヤメ。
–>後日出玉見たら7641回転BIG32REG27(合成1/130)まで伸びてたorz
台選びは正解もヒキが死んでた。

○月曜(今日)+18K。
2368回転BIG6REG9(合成1/158)のスペシャルHANAHANA2に座る。
–>6300回転BIG23REG15(合成1/166)で中間設定ぽいREG割合なってきたので
閉店まで2時間残してヤメ。
REGが伸びないとなかなか安心できない(その割には4000も回してるけどw)。

2日間で6時間ほど稼働してたったプラ4Kて。。

合成確率でジャグは1/130、HANAHANAは1/160以上でボーナス引いていて
REG多めの台だけやればそうそう負けはなさそうな感じ。

相場引けてからパチ屋様子見に行って高設定期待の台が落ちてた時だけ
打つ、ってスタイルならけっこういいかも。拾えなかったらジム行く、みたいな。

ジャグは通常時ブドウ、HANAHANAはBIG中スイカに設定差があることを
帰宅後に知ったの巻。
次回打つことがあるとすればこのへんの要素も加味できますね。
ART機のハイエナも有効みたいだけど知識仕入れるのがめんどいしなぁ。