1/30(月) 本日のトレード結果 &ネットで服買ったり

●前日比
先物 +-0
株デイ +9000

○前月比
先物 -8万9000
株デイ +7万4000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

共栄タンカー、エス・バイ・エルなど。
もっと枚数入れれば金額も増えるのかなあ。でも基本ビビリだからな。

枚数増やすと勝つときはいいとして負ける時に
損切りが遅れちゃうんだよね。
なかなか難しいが徐々に増やしていくしかないね。

明日は先物取引しない予定です。

———————————————

なんか服を買うはめになったんだがw しかもネットでww

バンドやってる悪友から電話かかってきて
なぜか服のハナシになって楽天いって
コレいいんじゃねえの?みたいな流れになってしまったw

写真のアウター+シャツ+ボトムの3点を
そのまま買わされたんだが合計わずか1万円だった。ネットで服買うと安いね。
サイズがどんな感じかわからんリスクがあるし、クオリティも不明でアヤシイけど。
まーでもこういうときは勢いでポチらんとな。

マトモに服買ったの3年ぶりぐらいだわ。
ちなみに「HEADROOM」でググれば買った店に行けます。

Comments are closed.