1/17(火) 本日のトレード結果 &コロワイド

●前日比
先物 +-0
株デイ +5000

○前月比
先物 +4万1000
株デイ +2万1000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

はあ。
今日なんて信用約定額1千万オーバー、取引手数料3600円も払ってこんだけしか
勝ててないんだから救いようがないわ。

オプション練習用カバードコールのポジションは含み益が消えて
今ちょうどプラマイゼロくらい。
デルタが若干マイナスに傾いてたのでイブニングの上げが悪影響。
まーこの低ボラでオプを売ってることがそもそも間違ってる訳だが練習ということで。

投機屋さんのブログより株コムでコロワイドの一般信用売ができるチャンスがある
ことを知って毎日チェックしてたんだけど今日クロスできた。
今見たら、またできなくなってるみたいだけんど。

貸株料等5000円/年のコストで4万の優待がゲットできるらしい。
キャッシュを余らせてる人ならヘタに定期預金とかするより
こーゆーところに金つっこんだほうがよほど効率がいいですわな。

明日は先物1.2枚売りです。

Comments are closed.