1/31(月) 収支(負け) &裏目

○先物
前日比 -1万
月間収支 +15万

うーん、結局先物の月末アノマリーに0.2枚だけ賭けてみて裏目。
1万の負け。
しかも50円上げたところで投げたらそこがジャスト天井とか、もうね。
大引けまで持ってたら2千円負けで済んでたっていう。

練習中のデイトレは微負け。
相変わらず勝てなくて今のやり方(順張り)は今日で封印します。
来月2月から新しいトレード方法を模索しようかと。

さて、中長期用の持ち株ですが…
↑2157コシダカHD→本日利確
↑3085アークランドサービス
↑4825WINウェザー
3つとも株価上げたんだけどコシダカHDは前場下げたところでストップにかかって決済。
20110131

(クリックで拡大)
相変わらず下手で含み利益をだいぶ減らしました。

あと1月は12回ジム行きました。
img_4059

(クリックで拡大)
体重はほぼ現状維持だけど筋肉がついてきてるから
体脂肪率は落ちてるはず。測ってないけど。

はいそんな感じです。

明日は先物0.5枚売りです。

Comments are closed.