1/21(金) 収支(取引なし) &カブコムの信用手数料とか

○先物
前日比 +-0
月間収支 +6万

今日は先物の取引はナシでした。
つか日中すっごい陰線。

chart

しょっちゅう売りポジ建ててるのになんで今日に限ってスルーしてんのかねえ。
寄り引けシステム3つ並行運用してるのにいっこもサイン出しやがらねえw
まじつかえんわー。

練習中のデイトレは数千円の微プラでした。
プラス貢献はコマツの売りとVテクの売り。
クルーズも信用売りできるんですねー。
知ってたら間違いなく前場売ってたんだけどもったいないことした。
後場に遅れて売ったけど損切り。

微プラスながらもデイトレ3連勝。
もしかしたらかすかに、本当にかすかにだけど勝ち方がわかってきたのかもしれない。
いや、ただ単に運が良かっただけの可能性も全然ある。
来週もこのまま練習ロットでやってみて手応えつかめたらいいな。

トレードは岡三オンラインでやってるんだけど
現時点のロットでも取引手数料が毎日2、3千円かかってるんだよね。
ここ、手数料が約定額にほぼ比例するから今後、もしもロットあげたら
どんどん手数料も増えちゃうの。

けどカブコムだと信用手数料1日マックス1260円だっていうじゃないの。
これほんとなのかなあ。ちょっと信じられないんだけどさ。
あの手数料ボッタクリで有名なカブコムが。
来週試しにこっちでやってみる。

クリック証券も安いけど逆指値が使えないのが痛すぎ。
あとツールがくそ。というか自分のスタイルに合わない。
カブコムのKABUステーションは評判悪かった割には思ったよりひどくなかった。
確かに微妙ではあるが。
ツールは岡三ネットトレーダーがやっぱ神だな。人気あるのもわかるわぁ。

はいそんな感じです。

One Response to “1/21(金) 収支(取引なし) &カブコムの信用手数料とか”

  1. NON-WORKER Says:

    株ドット以前は往復3000円取ってたけどほんまでっか(謎)
    情報系は株マシーン◎ つき1890円いるけど 
    クリックは使いづらい
    マネックスはコールセンタークソ