1/19(水) 収支(負け) &プラテン遠い

○先物
前日比 -1万8000
月間収支 -6万6000

先物、今日は負け。プラテン遠いなあ。
白状すると先物miniで売りと買いを間違えて入力するという
誤発注を今日もかましてしまった。
んで結果的には本来1万負けで済んだところが1万80000負けになった。
金額的にはたいしたことないけどマジ自己嫌悪だわ。あーあ、やだやだ。

練習中のデイトレは1万ちょっとだけ勝って、さらに今日強かったサイバーエージェントの
買いオーバーナイトを1枚だけホールド。明日処分予定。
個々のトレードは反省すべき点がたくさんあるけどねー。
前場とかGSユアサをほぼ最高値で掴んでなかなか損切りできず
ズルズル引っ張って損失を拡大させてしまった。やっぱ損失は早く切らないとなー。

保有株は上げたり下げたりだったけどプラスが大きいかな。
エスクリ、ドワンゴ、コシダカ、ウェザーがプラス貢献、
菊川鉄、リテールファンドがマイナス貢献でしょうか。
明日以降もREITの動きは油断ならないですね。

はいそんな感じです。

明日は先物2.1枚売りです。

Comments are closed.