3/24(水) 取引なし &本

●先物
前日比 ±0
今月収支 -3万3000

もう3月も後半ですなあ。
時の流れは早いですなあ。
ただ漠然と毎日過ごすのは良くないですなあ。

って訳でなるべくたくさん本(小説以外)を読みたいんだけど
なかなか実行に移せない。
せめて週1冊は読むようにしたいなあ。

一勝九敗 (新潮文庫)
噂で面白いって聞いたので
Amazonで柳井 正の「一勝九敗」を注文。
USEDでも良かったけど
送料入れたらほとんど値段変わらんので
めずらしく新品で買ってみた。
書評はいずれまた。

de、どんどん上げてるNYに比べてNIKKEIが置いてかれてる感は否めない。
一部の噂では第一生命の資金調達用に日本株が売られてるとか。
NTT以来の大型上場らしいけどそんなに欲しいかなあ。

自分としては公募割れしないと確信をもてたときしかIPOに参加したくなくて
今回の第一生命は確信もてなかったわけで。はい。

ところでドル急騰してるけどなんかあったの?

明日は先物取引しません。

Comments are closed.