3/10(水) 取引なし &餃子

3月 10th, 2010 3/10(水) 取引なし &餃子 はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 ±0
今月収支 -16万1000

う、動かねえぞ日経。どした?
値幅40円とかやる気あるのか?
SQ前だからか?
まあいいや。

twitterのフォローリストから
東知事、勝間、孫をはずした。
3人とも嫌いじゃないけどなんか違う。
おれ向きじゃなかった。
鳩はつぶやき少なく邪魔にならないからほっとく。
twitter自体はこのまま使っていこうと思う。

ぶっちゃけブログは義務感にかられて更新してるときが
たまにある。
けどtwitterにはないな。
気楽。

ヒロセ通商から餃子20人前(200個)届く。大量。冷凍庫に入りきらん。
http://hirose-fx.co.jp/landing/20100201liongyoza/
ううむ気付かないうちに1ヶ月で120万通貨以上取引してたってことか。
そんな記憶ないけどなあ。
おかしいなあ。
今週はおかずがすべて餃子になりそう。
おすそわけしたいが冷蔵保存の冷凍食品なんて誰も欲しくないだろうしなあ。

明日は先物、取引しません。