3/4(木) 収支 &なんとかしないと

3月 4th, 2010 3/4(木) 収支 &なんとかしないと はコメントを受け付けていません

●先物
前日比 +11万
今月収支 -12万

2枚のときは負け、勝つときは1枚ですか。
まあ損失半分回復したし、よしとしよう。

1日10万の出入りって大きすぎかなあ。
でも定収入のある今リスクをとらずに
いつとるんだって話だしなあ。
とりあえず今年1年はこれぐらいの枚数で
やってくしかないなあ。

ところでもう明日金曜か。
30過ぎるとマジで時間が過ぎるのが早い。
こんな毎日会社行って働くだけの毎日でいいのだろうか。
いや、よくない。
なんとかしないと。

明日は先物取引せず。