3/8(月) 収支 &書評

●先物
前日比 -3万9000
今月収支 -15万9000

案の定、日経の寄り付きは高かった。
それはいいんだけど
寄り天ミエミエの展開だと思ってたら全然
さがりゃしねえ。
明日もう一発売ってみます。

唐突だけど書評。
半年前ぐらいに同僚から薦められて借りて一晩で読んで
これは買う価値アリと思ってヤフオクでGET。
ただ今見たらAmazonのUSEDほうが安かった(>_<) 夢をかなえるゾウ 文庫版
「夢をかなえるゾウ」 水野敬也 著
基本的に自己啓発本はまったくといっていいほど読まないんだけど
これはなかなか良かった。
異動後、働く気力がかなり落ちてたんだけど若干やる気がでた。
惰性で社会人生活を送っている人にオススメ。
まあ自分は遅かれ早かれいずれは会社辞めるつもりなんだけんど。

明日は先物2.1枚売り。

Comments are closed.