6/18木 収支 &発注ミスで大負け

○先物
システム1負2負3負
前日比 -19万
今月収支 -6万5000

○FX
前日比
+900
$-39
今月収支 +36,000 $-16

今日は最悪。
意図どおり発注できてたらプラ6万のはずが
発注ミスでマイナス19万。
TOTAL25万の損失。

あるはずの利益を手にできず
ないはずの損失をこうむった。
鬱すぎ。死にたいです。

正直、この気持ちから立ち直るのに時間がかかると思う。
このミスには午前中気づいたんだけど
ほんとショックで仕事が手につかんかった。
午後からはなんか仕事がすげー忙しくてしばらくの間
現実を忘れることができた。
仕事が忙しいことに初めて感謝したね。

来週からヤケで取引枚数引き上げるかもしれない。
そんでさらに大負けしてこのブログも終わるかも。
いや、週末に一度冷静に考えてみよう…。
マジ萎えましたよ、今日は。

明日は先物、取引しません。

Comments are closed.