6/11木 収支 &新システム終了

6月 11th, 2009 6/11木 収支 &新システム終了 はコメントを受け付けていません

○先物
システム1負2負3-
前日比 -3万8000
今月収支 +7万8000

○FX
前日比
+3,900
$-70
今月収支 +14,100 $+80

今週から始めたシステム4だけど
あまりにパフォーマンスがいいので再度見直した結果、
致命的なミスがあることがわかった。
なので昨日で終了。

いや、期待値としてははプラスなんだけど
ちょっと条件設定をミスっててそれを修正したら
鬼のようなドローダウンの恐れが出てきたわけ。
とても使えるシロモノではなかった。

うーん、もっとシステム増やしたいでごわす。
CFDにめっさ惹かれるんだけどまだスプレッドがでかくて。
早くFXみたいに一般に浸透して
低スプでCFD取引できる時代にならないかなー。

でもあと2~3年はかかりそう。

明日は先物、取引します。