6/22月 収支

6月 22nd, 2009 6/22月 収支 はコメントを受け付けていません

○先物
システム1負2負3負
前日比 -8万4000
今月収支 -14万9000

○FX
前日比
±0
$±0
今月収支 +15,000 $-16

週末、土曜ZEPP名古屋でチャットモンチーのライブ行く。
日曜、友人の結婚式参加。

先週木曜から週明けて立ち直ったつもり。
今日も負けたけど「あーあ」って感じだけ。
それ以上でも以下でもない。
シグナルに従って負けるのと発注ミスで負けるのでは
精神的ダメージが違いすぎるわ。

木曜の災難を災い転じて福となすために
色々またトレードについて勉強始めた。
まず図書館でたまたまみつけた「ザ・タートル」を借りて読む。
これ予想外に名著。おもしろい。

あとシストレ派には必読とされる「売買システム入門」を
Amazonで購入。これ、定価8000円以上する。
前から読みたかったんだけど値段が値段につき
躊躇してた。で、これを機に勢いで発注。
今の俺に8,000なんぞはした金だぜ(ヤケ)。
これからも日々勉強ですな。

明日は先物、取引します。

6/19金 収支

6月 22nd, 2009 6/19金 収支 はコメントを受け付けていません

○先物
システム1-2-3-
前日比 ±0
今月収支 -6万5000

○FX
前日比
-21,000
$±0
今月収支 +15,000 $-16

だりー。
結果だけ。

月曜は先物、取引します。