10/10金 取引なし &勘違い

前日比 ±0
今月収支 +5万6000

朝一にカブドットコムからメール来た。
俺の勘違い。
特売りとかで引けの取引きが成立せずに終了した場合、
「ザラ場引け」とかいって引け成りが成立しないまま終了するんだって。
そういや以前にもこんなことあったな。忘れてた。
あーあ、恥かいた。

ってことは引け成り注文出しておいても
強制的に持ち越しさせられる可能性もなくはない訳だ。
今までは必ず約定すると思い込んでたけど今後相場が荒れたときは
ちゃんと約定したかチェックしないと。

本日先物でサーキットブレーカー発動。すげーな初めて見た。
まさか9000割れた後こんな短期間で8000割れるするとはね。
さすがにもう買いを入れてもよさげだがトレンドは下向きだし…。
この先の値動きが全く読めない。

月曜は取引しない予定です。

Comments are closed.