10/20月 取引なし &日本料理屋 in 英国

10月 21st, 2008 10/20月 取引なし &日本料理屋 in 英国 はコメントを受け付けていません

前日比 ±0
今月収支 +8万9000

空港の両替所ボッタクリすぎ。
1ポンドあたりBUY150 SELL200ぐらいだった。
スプレッド50円てサギだろ。
FXなら50銭でもありえないのに…。

今日は駐在の人に英国にある日本料理屋に連れてってもらった。
英国にきてわざわざ日本料理って…と思ってたがこれがすげーおいしく感じる。
チキンとポテトと甘ったるいデザートの毎日でそろそろ飽きてきたときに
揚げだし豆腐とか出されたらもう感動。

今いる場所は駐在の人がすごく良くしてくれて仕事もなんとかなったけど
明後日から3時間ぐらい移動して敵地某自動車メーカーで検証作業するとか。
しかも今度は駐在もいなくて英国人が相手してくれるとのことが大丈夫か?
アウェイでは戦いたくないんだけどね。
つーか休みくれ。こっちゃ何連勤してると思ってるんだ。ったく。現在22:35。

明日は取引する予定です。
頼むぜKABU.COM。