10/18土 まったく in 英国

10月 19th, 2008 10/18土 まったく in 英国 はコメントを受け付けていません

今日は東証上がったの下がったの?と相場チェックしたらああ今日は土曜日か。
はい、今日も普通に働いてます。
ちなみに明日もですけど。

しかしこっちはいいね。みんな定時に帰ってく。
残業はさせない。させるような上司は無能、って考え方が普通。
こっちで就職したいよ、ほんと。
ぜひ日本でも見習ってほしいもんだ。

ホテル、なんでひげそりやハブラシ置いてないの?
土足の部屋なのにスリッパないんかい。
でかいベッドがあって日本のビジネスホテルの2、3倍はある広さで
決して安い部屋じゃないはずなんだが…。
これが日本との違いってやつか。
室内完全禁煙だしね。