9/22月 収支 &大台のせ

前日比 +6万8000
今月収支 +15万3000

寄りでmini4枚売って引け買い戻し。
何とか今月はプラ10万いけそう。
不労所得が毎月10万あったら充分すぎるけど、
なかなか安定しないからなあ。
けどスロットみたいに時間を必要としないので
本業のジャマにならないのがいい。

てか本業忙しすぎ。
明日は秋分の日で相場は休みだけどうちの会社は
ト●タと同じ出勤カレンダーなので祝日関係なし。
うちは別にト●タグループじゃないけど
大口の取引先だからしゃーないか。
先週土曜に休出した代休をとりたいところだが
今はとてもそんな余裕なし。
月がかわれば余裕が出てくるかもしれんけど…。

水曜は取引する予定です。

Comments are closed.