9/29月 取引なし &サウナ

9月 29th, 2008 9/29月 取引なし &サウナ はコメントを受け付けていません

前日比 ±0
今月収支 +8万1000

今日は勝負しなくて良かった。
買いなら負けだったし、売りでも
前場の上げで投げてた可能性が高い。

最近サウナにはまってる。
いよいよおっさんになってきたなと思いつつ
週末に2回もスーパー銭湯に行ってしまった。
サウナでボッタボタに汗をかきまくってそのあと水風呂。
この繰り返しが結構なストレス解消になる。
心臓に負担がかかるだろうし
体に悪そうだけどやめられませぬ。
んで出たあとコーヒー牛乳一気とか最高。

近くのスーパー銭湯は午前1時まで営業してるので
もし22時に仕事が終わったとしても行ける。
今後普通に平日も行くことになりそう。

明日は取引しない予定です。