9/11木 収支 &ウィザードリィ6

9月 11th, 2008 9/11木 収支 &ウィザードリィ6 はコメントを受け付けていません

前日比 +6000
今月収支 +9万1500

寄りでmini1枚売り、引け買い戻し。
日経下げ止まらねーな。
あとクロス円も、原油も、中国株も。
クロス円はすさまじい下げっぷり。
ユーロあたり次に戻したらショートしたいところだがマイナススワップがネックだ。

今週からWizardry6やり始めた。
とはいっても毎日22時帰宅で1日1~2時間くらいしかできない。

WIZ5も名作だったがこれも面白い。
演出が秀逸。
WIZファンの中では6以降はWIZじゃないって考えてる人も
いるみたいだけど(自分もそうだった)、
これはこれで名作だと思う。

ゲームって時間の無駄なのかもしれない。
けど仕事以外は単調になりがちなリーマン生活において
1時間でも夢中になるものがあること自体、幸せだと思う。
ゲームやんなくてもTVやネットやるだけだしね。

まあWIZ6もWIZ5みたいにそのうち飽きるんだろうけど。

明日は取引しない予定です。