9/8月 収支

前日比 +1万6500
今月収支 +4万7500

日経、300円のGUで始まってまたヨコヨコの展開かなと思ってたら
もう一段上げて400円の大幅反発ですか。すげーな。
今日はminiを寄りで1枚買って引けで売っただけ。

クロス円、先週末の急落から若干戻したね。
FX、そろそろポジってもいいかな、なんて考えたりするのよ。
もちろんスワップもらえるロングで。
そんでできれば先物と損益通算できるくりっく365がいいわけ。
で、検討すると
●米ドル、スイス
 スワップ安い
●加ドル、オージー
 原油が下落に転じた今、資源国は買いづらい
●キウイ
 将来利下げ確実
●ユーロ
 ユンカー・ユーログループ議長いわく、ドルや他通貨に対し、
 過大評価されている
●ポンド
 ダーリング英財務相いわく、過去60年間で最悪の状況(笑)

つまるところ円高の流れってことか。何も買えねーわ。

たしかもう少ししたらくりっく365にトルコリラとかクロス円以外とか
けっこう通貨ペア増えるんだよね。このまま下げっぱなしで行ってくれると
そんとき買いやすいんだけどね。

明日は取引する予定です。

Comments are closed.