9/27(木) & 9/28(金) 本日のトレード結果

9月 30th, 2012 9/27(木) & 9/28(金) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●2日間で
先物 +6万3000
株デイ +4000

○前月比
先物 +3万1000
株デイ +2万9000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

9月、想定外のプラ転。
素直に嬉しいが。。

8月はマイナ20万まで沈んで月末になんとかプラ転、
9月はマイナ18万まで沈んで月末になんとかプラ転、っていうね。。

なんというか出入りが激しすぎて精神的にキツいんよねー。
プロスペクト理論にもあるようにマイナスのほうがダメージあるので
最終的にプラスだったとしてもこの2ヶ月は厳しかったイメージ。
なんとかなりませんかね。

はっきり言って自分の先物システム、当初の予定より全然勝てないし
出入り激しすぎだし、とても投入枚数増やせるシロモノじゃないですわ。
むしろ現状より減らしたいぐらいw
あかんね。

もっと優待とかIPO(配分狙い)とかノーリスクのトレードがしたいですw

月曜は先物取引しない予定です。