2012/8 TOTAL収支

9月 3rd, 2012 2012/8 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

8月TOTAL収支 +1万4000

内訳は…
——————————-
先物 -8000
株デイ +2万2000
——————————-

7月に続いて8月もなんとかプラってよかった。
こんなもん日々の動きを考えたらプラスのうちに入らんけどな。

8月は11回ジム行きました。

体重推移。

7月に急騰してから高止まり中。
理由はわからんがビールとかの飲酒に加えて夜に菓子とか
食いまくってるのが原因なのかもしれぬ。
でも65kgぐらいいかないと減量しようって気にはなかなかならないんだよなぁ。

8/31(金) 本日のトレード結果

9月 3rd, 2012 8/31(金) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +-0
株デイ +8000

○前月比
先物 -8000
株デイ +2万2000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

今月、微プラで終了。
前半のマイナスを考えれば上出来。

月曜は先物取引しない予定です。

———————————————-

久々に実家に帰ってきた上の妹が MAC BOOK AIR 買ったらしい。
一世代前の13インチのヤツだけど。

ずっとデザイン関係の仕事してるんでむしろWinPCを
買ったことがないとのこと。

そんだけ。