7/30(月) 本日のトレード結果 &自炊用スキャナ発注

7月 31st, 2012 7/30(月) 本日のトレード結果 &自炊用スキャナ発注 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +5万7000
株デイ -5万1000

○前月比
先物 +18万2000
株デイ -6万6000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は勝ち。

株デイが損切り遅れてクソだった。
先物で勝てたからいいというハナシではない。
まじ終わってる。これが治らないなら株は辞めるしかない。。

月曜は先物0.6枚売りです。

———————————————

自炊用のスキャナScanSnap S1500-Aを注文しました。
まだ届いてないけどね。

FUJITSU ScanSnap S1500 Acrobat X 標準添付 FI-S1500-A
FUJITSU ScanSnap S1500 Acrobat X 標準添付 FI-S1500-A

とにかく本が場所とってしゃーないので。
漫画はだいぶ昔に漫喫で読む主義に切り替えて今は一冊も持ってないんだけど
それでもこの量は減らして行かないと。

てか本に限らず身の回りのものを減らして身軽にしていきたい。
流行りの断捨離ってヤツですか。
CDもよっぽどお気に入り以外はiTunesで電子化して徐々に処分していきたいところ。

カッターはまずコレと定規で使ってみて満足できないようなら
ちゃんとした断裁機を買おうかなー、と。
【136B】 ロータリーカッター LL型
【136B】 ロータリーカッター LL型

さてどうなりますか。