7/27(金) 本日のトレード結果 &映画見てきた

7月 28th, 2012 7/27(金) 本日のトレード結果 &映画見てきた はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -1万2000
株デイ +-0

○前月比
先物 +12万5000
株デイ -1万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物は負け。
株デイは入ったけど手数料引いたらトントン。

月曜は先物1.2枚売りです。

—————————————————

昨日、「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました。
ネタバレするとアレなので内容は書きませんが自分的に結構良かったかな、と。

ワーナー・マイカル・シネマズ大高のレイトショー1000円で。
夜は人も少ないし料金安いしいいっすねー。

なんか予告動画見ると子供向けっぽかったり、軽そうなノリっぽかったりするけど
全然ちゃった。むしろ大人向けなんじゃないかと思う。

細田守監督の前作「サマーウォーズ」は正直ちょっとガキくさくて
おじさんついてけないっすわ~的な感じが無きにしもあらずだったけんど
これはそんなことなかった。
サマーウォーズより全然好きですねー、個人的には。

ただいちおう言っておくとラピュタやターミネーター2みたいな
ストーリー重視の映画じゃなくて淡々系なのでそっち期待すると拍子抜けするかも。
自分は最近淡々系が好きなんでそのへんも問題ナッシングでありました。