5/10(木) 本日のトレード結果

5月 11th, 2012 5/10(木) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +-0
株デイ -3万6000

○前月比
先物 -1万8000
株デイ -5万1000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

株デイは某低位銘柄を触って死んだ。
トレードが適当すぎ&希望的観測を持ちすぎ。
損切りできない病発動で自己嫌悪。

損切りしなければ相場では勝てない。
そんな当たり前、わかりきったことができないなんて。
ぶっちゃけ、死んだというほどの金額じゃ全然ないが金額以上に精神的に堪えたなー。
ロットを上げるはいい。ただそれは躊躇せずに損切りできる場合の話であって
ロットを上げたせいで損切りできないようなら上げるべきではない。

スパっと損切りできてこの金額なら気分も全然違ったと思うんだけど。
株デイで1日に3万以上負けたの久しぶりだわ~。
先物じゃ普通だけどねw

明和は昼前の1発目の急騰でまた両建てに戻した。
また様子見かなあ。

明日は先物0.4枚売りです。