3/29(木) 本日のトレード結果

3月 30th, 2012 3/29(木) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 +1万7000
株デイ +-0

○前月比
先物 +-0
株デイ +9万1000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

株デイは入ったけど手数料回収のみ。
岡三、昨日の優待クロスのおかげで明日も余力が完全回復しない模様。

明日で3月の相場は終了。
今月先物はプラマイゼロ。
てーか先物11月、12月、1月、2月と4ヶ月連続マイナスで
40万くらい負けてるんだけど。やっとれんわまじで。
もーちょい負けが積もったら止める。

株デイは13ヶ月連続プラス濃厚。
だが金額的にはショボすぎるんでね。
勝率重視の入り方してるもんだから手数が少なくなっちゃうんだよねー。
あと、相場やる気があんまないってのも一因か。

最近バンドとか楽しいことがあってそっちに時間使ってるし。
相場はあくまで二の次。
相場やることが人生の目的になってもしゃーないからなあ。
面白いことを優先して生きていきたいものです。

明日は先物取引しない予定です。