3/1(木) 本日のトレード結果

3月 1st, 2012 2 Comments »

●前日比
先物 +-0
株デイ +5000

○前月比
先物 +-0
株デイ +5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物ノートレ、株デイは児玉化学とか。
まァ、月初日だしマイナスでなければ良し。

明日は先物取引しません。

2012/2 TOTAL収支

3月 1st, 2012 2012/2 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

2月TOTAL収支 -10万

内訳は…
———————–
先物 -17万2000
株デイ +7万2000
———————–

先物が今月もだめだった。
正直そろそろ先物やめて株デイだけにしよっかなーって思ってる。

1月が確か-8万9000円だから今年マイナス26万だて。
とりあえず今年マイナ50いったら強制終了の予定。
続けるにしても枚数半分か1/3にするわー。

株デイはなんだかんだで去年の2月から12ヶ月連続でプラスにできた。
金額的には少ないけど板薄い銘柄中心にやってるからなかなかロット増やせない。
このへんなんとかしないとな。

2/29(水) 本日のトレード結果

3月 1st, 2012 2/29(水) 本日のトレード結果 はコメントを受け付けていません

●前日比
先物 -5万7000
株デイ +5000

○前月比
先物 -17万2000
株デイ +7万2000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物寄りで売って天井で損切りして
その後下げまくりでおれのストレスも溜まりまくり。
投げなけりゃ数万勝ってたっつーの。結果論だけど。

株デイはGNIとか触った。

明日は先物取引しません。

———————————–

2月は9回ジム行きました。
諸事情あって月の途中でジム移動したので回数はちょっと少ない。

体重推移。

なんか体重減りまくってるんだけどw
逆に怖いんだが。
なんか病気なんじゃないかってね。

年末年始の減りは海外放浪の影響としても2月の減りはどしてかなあ。
そいや2月はビールをほとんど飲まなかったんだけどそれなのかな。
食う量は変わってないと思うし減量を意識したりとかは一切してないっす。

まー体重はいつもジムで測っててジムかえたんで当然体重計も替わる訳で
新しいジムの体重計の誤差もあるんじゃないかと。
はいそんな感じです。