11/15(火) 本日のトレード結果 &AirASIA

●前日比
先物 -5000
株デイ +4000

○先月比
先物 -5万1000
株デイ +1万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物負けて株デイ勝ってトータル微負け。
相場触る毎日も飽きてきた。マジ。

明日は先物0.5枚売りです。

—————————————————–

そんな訳で年末あたりに海外行こうかとチケット物色してるんですが。
関空からクアラルンプールまでAirASIAが就航したのよ。これがマジで激安。
(クリック拡大)

この値段はなんと燃油料込みなんだよね。
例えばこの12/19出国、1/8帰国のフライトなら空港使用税入れても往復3万5000ほどで
マレーシア行ける。時期によっては片道1万くらいなので往復2万5000で行けそうな感じ。
もうマイルとか貯めるのどーでも良くなるよな。

そんでKLをハブ空港としてアジア各地にフライトがあって
例えばバリ島とかジャカルタとかペナン島とかに
3千円とか5千円とか長距離バス並の値段でいろいろ行けるのよ。すげえ。

個人的に今回はインドネシア行きたいと思ってるだよね。
ただノートPC半壊れしてるから新しいノート買ったりしないといけなくてめんどい。
でも多分行く。

名古屋から大阪までは近鉄特急で行ってもいいし、ケチるなら高速バスで2500円とかで
行ってもいいし。AirASIAのために関空まで行く価値は充分にありますな。

はいそんな感じです。

Comments are closed.