11/8(火) 本日のトレード結果 &HDDが壊れそう

●前日比
先物 +-0
株デイ +9000

○先月比
先物 -4万6000
株デイ +1万2000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

少し勝てた。
けどまあ、今日はオリンパスのせいで結構動いてたんで
こんだけしか勝てなかったと言うべきか。

明日は先物取引しません。

———————————————

やばい。
HDDにクラッシュの前兆が出てきている。
(クリック拡大)

なんとか認識はまだできてて必死にバックアップしてるとこなんだけど
調子が悪くて正常時の10倍ぐらいコピーに時間がかかってる。

そもそもバックアップとる空き容量もあんまないしいろいろ大変だわ。
HDDってやっぱ消耗品だな。
新しく買うにしてもタイの洪水のせいで今HDDの値段が急騰してるし
まじタイミング悪すぎなんだけど。

ところでHDD1台を複数パーティーションに区切っている場合、
こういうときなぜか片方のパーティーションだけが死ぬよね。
同一HDDでも別パーティーションにバックアップ取るってのは
案外データ保全に有効な手段なのかもしれないですね。

もちろんクラウドなり別ハードのHDDなりにバックアップ取るのが
一番なんだろうけどね。

はいそんな感じです。

Comments are closed.