5/20(木) 収支(勝ち)&明日の取引予定

●先物
前日比 +3万5000
今月収支 +14万5000

寄りで売りポジ。
9時台に結構踏まれて、ああまた損切りかと思ったけど
逆指値の手前でなんとか踏みとどまってくれてそのあと反転。
後場もマイナス圏で推移して引けで利益を確保。

正直、今日は売りで取れるとは思わなかった。
さすがに反発するだろーって思ってた。
けどシステム的に売りだったからしゃーなくショートした。
そしたら勝てた。

1万割れるぐらい世界的株安になったらまたインデックスファンドを買いたい。
ETF(1680,1681)でもいいんだけど東証のやつは流動性がネックなんだよなー。
トラッキングエラーも結構あるみたいだし。

明日は先物、取り引きしません。

Comments are closed.