2010/4 TOTAL収支

5月 5th, 2010 2010/4 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

4月TOTAL収支 -37万6000

内訳は…
—————————–
先物 -18万8000
FX -18万8000
—————————–
4月は先物とFXの負け額が同じだった。
すげー偶然だがどうでもいい。

つーかいろいろ考えたんだが
やはりFXは一旦取引休止することにします。
シュミレーションとのトラッキングエラーがひどくて
なかなか期待したどおりの利益が出せていない。

FXの毎日売ったり勝ったりするモデルでは
スプレッドが発生する以上、厳しそうだってのが教訓になりました。
もっと中長期の戦略をまた練り直します。

で、とりあえず5月からは先物1本でやると。
あと地味だが優待クロスをちびちびやっていこうかと思ってます。
大金をGETするのは無理だがちゃんと銘柄選べば
ローリスクで少しずつ利益を抜けるっぽいので。

そんな感じです。
なかなかうまい話ってないもんだ。