年末年始の海外旅行

12月 26th, 2009 年末年始の海外旅行 はコメントを受け付けていません

いまだにネット開通せず。
不便ったらない。
こんなに手間取るとは思わなんだ。

なんか工事の立会いが必要らしくそれが年明けで
しかも平日じゃないといけない。
サービスってもんをわかってねえな>NTT

っつーことで今漫喫から。
取引はやってるけど大勝ちもなく大負けもなくという感じで
12月はマイナスで終わりそう。

ところで年末年始は上海と台湾に行ってきます。
12/27にフライト、上海乗り継ぎでまずは台北に。
3日滞在して上海に戻り、4日ストップオーバー。
1/4に帰国予定。
日本~台湾の航空券で上海も楽しめるという、ちょっとしたテク。

今世界経済を引っ張ってるっつー中国経済を
一度はこの目で見ておかないと。

取引は問題なくできる予定。