2/17火 収支 &また?!

○先物
システム?勝?-?-
前日比 +1万2000
今月収支 -16万1500

○FX
前日比 ±0 $±0
今月収支 -27,800 $+52

今月あと1週間とちょっとか。
2月は一度もプラス圏に浮上することなく終わりそうだ。

日経弱いな。
今日は直近の安値(1/26 7580)手前で踏みとどまったけど
明日はどうかな。
ここを下抜くとまた底値探しの下げトレンドに突入だろ。
今CME見たらすでに7500割ってるし、
日本経済の夜明けはまだまだ先になりそう。

ところで今回の海外出張、
名古屋→ロンドンの航空券(シンガポール航空)で発券して
セントレア→シンガポールでストップオーバー、マレーシアで仕事→英国
のルートだったの。
で、当然帰りもシンガポールでトランジットする訳なんだけど
なんとまたそこでストップオーバーしてマレーシアで一仕事しなさいって
命令が。はい、拒否する権限はないのはわかってます。

うーん、正直別に嫌じゃないけどやっぱ早く家で寝たい。
こんだけ入出国を繰り返すとどんどんパスポートのスタンプが増える。
でもこれはちょっと嬉しかったりする。

明日は先物、取引しません。

Comments are closed.