2/6金 収支 &ヒルトン・シンガポール

2月 7th, 2009 2/6金 収支 &ヒルトン・シンガポール はコメントを受け付けていません


○先物
システム?-?-?-(取引なし)
前日比 ±0
今月収支 -8万

○FX
前日比
+22,800
$±0
今月収支
-7,600
$+168

おやFXプラテンした。
FXはもうプラマイゼロ目標でいいや。
先物のドローダウンを軽減してくれるだけでいい。

仕事、今回の出張に同行してる上司(ちなみに女、かなり年上、激怖)が
英語ペラペラなので
外人との会話時にプレッシャーが無い分気楽でいい。

マレーシアの仕事は完了、夕方シンガポールに移動したのはいいが
なぜかヒルトン・シンガポールに泊まってる俺。
会社はこんな高級ホテルの宿泊費を認めてくれるのだろうか?
まあ上司が予約したとこだし大丈夫だろ。

部屋には文句無いがLANの使用が有料なのはいただけない。
無線を探したら隣のマリオットホテルのネットワーク(無料)が拾えたので
結局タダでネットできてるけど。

明日土曜はシンガポールを気楽に徘徊する予定。
もちろん上司とは別行動。
日曜に英国ヒースローへのフライト。
そこからレンタカーで4時間の移動。
国際免許の出番。

月曜は先物、取引しません。