日本郵政、かんぽ、ゆうちょ&失態

Filed in: IPO Add comments

結論を先に言えば確保できたのは

日本郵政 2枚(みずほ1、東海東京1)
かんぽ生命 2枚(みずほ1、大和補欠繰上1)
ゆうちょ銀行 4枚(野村HT1、日興1、大和1、みずほ1)

日本郵政はもっと頑張ればもっと取れてたっぽい。
いくつか申込スルーしちゃったから。
すべてネット経由のブックで対面は無し。
一度野村から着信あったんけど出れなくて
その後は音沙汰無しでアレはなんだったんだろう。。
なのに野村じゃ郵政落選だしよくわからんw






野村HTで初のNISA口座発動。
NISAやってないから枠あまりまくり。

ところでこれ公募割れはあるんでしょうかねえ。
期待値としてはプラスだと思うんだけど
割れてもおかしくないよね。

あと失態でUFJで購入忘れ。またペナルティだよもう。

以上。

Comments are closed.