7/7(日) ももクノ@富士急ハイランド 行ってきた

7月 25th, 2013 2 Comments »

2部構成でチケ代は各3000円。
ヤフオクでは定価の5倍の値段がつく状況だったが
連れと自分と合わせて3人で1部4枚と2部2枚を定価で確保。
ツイッターで1部と2部を1枚交換してくれる相手を見つけて無事3人で
両部参加と相成りました。

車一台で行って交通費はガス代高速代合わせて往復で1人6000円ぐらい。

内容はまあ、良かったとしか言いようがない(^q^)。
おもくそ良い天気でめっちゃ日やけしましたがな。

以下ナタリーの画像より。

今後の予定としては8/4(日)の日産スタジアムと9/15(日)の氣志團万博は行く。
基本的にオークションでチケット買うのはなんかちゃうよなーって思ってるんだけど
ヒキ強なのもあってかいずれも定価でチケット確保できてる。
特に氣志團万博はアーティスト的にかなり楽しめそう。

2013/6 TOTAL収支

7月 25th, 2013 2013/6 TOTAL収支 はコメントを受け付けていません

○株デイ
6月TOTAL収支 +2万9000

○その他
スロ:-14K

他に株スイングは微マイナス。IPO&優待でプラ、ヤフオク&マケプレで微プラ。

スロは6月で一旦終了。
勝ちづらくなってきたみたいだし、飽きた。
時間も喰うしなあ。。