2013/5 TOTAL収支

○株デイ
5月TOTAL収支 +7000
ニ日しかやってない。

○その他
Amazonマケプレ入金額(5月分):4000
ヤフオク販売額(5月分):0
スロ:-27K

今月はほぼ休養してて特に何もせずダラダラした月だった。
デイはほぼノートレ。小型株スイングはマイナス。
今月、結構お金減りました。

マケプレとヤフオクも新規に出品してないので売上落ちまくり。
もうこれ以上このふたつの結果を書く意味ないので5月で終わるかな。

スロ、打ったのは3回のみ。
どうも4月後半から勝てなくなってきて打ちに行く気も失せてきている。
ホールへ様子見に行ったとしても以前は台が空くまでしばらく待ったりとか
努力はしていた。けど今月はすぐにお帰り。
しかも月の後半は様子見すら行かなくなってしまった。
勝つための行動をしていないので勝てないのも当然。
また気が向いたら行ってみるけんど。

Comments are closed.