10/9(火) 本日のトレード結果

●先日比
先物 +6万
株デイ +2000

○前月比
先物 +3万
株デイ +1万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

とりあえず前月比プラスだと気が楽だわ。。
8月と9月はずーっとマイナスで潜行して月末になんとかプラ転って
パターンだったので、今月はなんとかこのままいって欲しいですわ。

明日は先物取引しない予定です。

——————————–

第5世代iPod touchの販売が始まったようですね。
自分が持ってるのは第3世代でそろそろ限界。
動作もっさりしまくりだし、ホームボタンの効きも悪い。
最新iOS6にも対応してないし、そろそろ買い替えでしょうか。
今の生活ならiPhoneはいらないだろうしな。。

しかし、ま、iPhone5のマップ問題とかをみてると
Appleの快進撃も終了って感じですな。
モデルチェンジでこれじゃとても新しいプロダクトなんて
出せないんじゃないですねえ。はい。

Comments are closed.