8/23(木) 本日のトレード結果 &Dropboxの容量アップ

●前日比
先物 +6万9000
株デイ +-0

○前月比
先物 -10万5000
株デイ +1万5000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

先物の負けを若干回収。
しかしプラ転まではまだまだ。

明日は先物1.1枚売りです。

——————————————-

持ってる本500冊の電子化完了。
こんだけスキャンしたら容量8GBくらいあんのよ。
99%は容量節約の白黒で電子化したのにね。

そんでDropboxの容量が足んなくってしまった。
いろいろテクって容量増やしてたんだけど。

Dropboxの紹介キャンペーンはMACアドレスで判別しているらしいのよ。
なので家にあるLANアダプタを総動員して容量アップしてたんだけどね。

上記の画像で「無効」になってるのがあるけど、
過去にそのMACアドレスで一度でもDropboxを使ったことがある場合は
はじかれるみたいですわ。
メアドは実際に存在しないアドレスでも問題なし。
わざわざ捨てアド取る必要なしだった。

パーツ箱に眠ってたLANカードとか液晶ディスプレイのバックライトが切れた
Celeron500MHz+メモリ128MBのFMV-BIBLOとか、かーちゃんのノートPCとかねw
とにかくLANアダプタがありゃあいい訳だから。

ちなみにノートPCは有線LANと無線LANのふたつMACアドレス持ってるから
LANを切り替えてインスコ~アンインスコを繰り返せば2回キャンペーンゲット
できますね。実際に試したらできました。

それでも足りないんでSkyDriveとかNドライブ使うしかないんすかね~これは。

2 Responses to “8/23(木) 本日のトレード結果 &Dropboxの容量アップ”

  1. T Says:

    スキャンもさることながら、DropBoxも頑張り過ぎw

  2. KK_N225 Says:

    >Tさん
    これでも自分ん家にあるPC&パーツだけしか
    使ってないんだけどねー<Dropbox
    家族分含めてマザボ5枚、ノート4台、USB無線LANアダプタとか
    PCI-LANカードとかでw