6/19(火) 本日のトレード結果

●前日比
先物 +1万4000
株デイ +1000

○前月比
先物 +1万4000
株デイ +8000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

なんか株ブロガーさんたちの間で評価が高い本がありまして。

僕は君たちに武器を配りたい -瀧本 哲史
僕は君たちに武器を配りたい

自分も流されやすいので注文してみた。
GMOとくとくポイントが少し余ってたんでカラメルブックスで。
別に株式投資の本じゃないのにな。興味津々。

レビューによると英語、IT、会計は「奴隷の道具」なんだそうな。
えww自分的にはこの辺は勉強しないとなあって思ってたとこなんだけどww
まあ、まずは読んでからだね。

しつこいけどGMOの優待はマジ神。
今月の権利は必ず取りますね。たぶんクロスで。

明日は先物取引しない予定です。

Comments are closed.