6/13(水) 本日のトレード結果 &本5冊購入

●前日比
先物 -1万3000
株デイ +-0

○前月比
先物 +2万5000
株デイ +7000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

ほぼ寝てた。

明日は先物0.8枚売りです。

——————————

パブーって電子書籍販売サービスで本を5冊買った。
GMOの優待でおさいぽに5000ポイントチャージ
できるんだけど(方法を知りたい方はググってください)
レンタルサーバーやドメイン払ってもまだ余ってたの。

だからそれを使って実質タダで購入。
つーか品揃え悪すぎでこの5冊くらいしかマトモに読めそうなのがなかったw

「当事者」の時代 – 佐々木俊尚 490円
「当事者」の時代 (光文社新書)

キュレーションの時代 – 佐々木俊尚 700円
キュレーションの時代 「つながり」の情報革命が始まる (ちくま新書)

こんな僕でも社長になれた – 家入一真 1,010円
こんな僕でも社長になれた

評価経済社会 – 岡田斗司夫 450円
評価経済社会 ぼくらは世界の変わり目に立ち会っている

あなたを天才にするスマートノート – 岡田斗司夫 450円
あなたを天才にするスマートノート

いずれもPDF、epub形式でダウンロード可能。
いっかい買っちゃえば何度でもダウンロードできるっぽい。
epubはiPhone/iPod Touch標準で読めるのでいいですね。

とりあずStudyGiftで有名な(笑)家入氏のを最初に読了。
1000円の価値はない感じだったが読んで損したとも思わないぐらい。
イッキに最後まで読ませる面白さはあった。
そのせいで朝まで読むはめになって今朝起きれなかった訳よ。

GMOの優待持っててWEBサービスの特典を使い切ってない人はタダで読めるので
試してみてはいかがでしょうか。

Comments are closed.