2012/5 TOTAL収支

5月TOTAL収支 +22万

内訳は…
———————–
先物 +28万2000
株デイ -6万2000
———————–

先物のおかげで5月はプラス。
先物は今まで毎月足を引っ張ってたんで今月は珍しいパターン。
そんで12ヶ月以上続いてた株デイの月ベースプラスがついに途絶えた。

先物は出入りが激しいから株デイでコツコツいきたいんだけどねー。
6月も勝てなかったらどーしよー。
それならそれで別の行き方を考えようかな。

なんかどうやっても株に全力で情熱を傾けられないんだわ、おれ。
今の時代、株デイで安定して抜くのってかなり難しそうってのもあるし。
いろんなブロガーさんたちの実績を見るとそう思うわ。

で、5月は10回ジム行きました。

週3目標だったんだけど何回かサボった週もあるな。。

体重推移。

ガンガン減ってるけどなんで??
これ以上減らしたくないんスけど。

ジムった日はちゃんとプロテイン飲んでるし筋肉ついて体重増えると
思ってたんだが、たいして筋肉ついてる気がしないなあ。
負荷で甘えてるのかもな。。

Comments are closed.