4/16(月) 本日のトレード結果 &ウメハラ本

●前日比
先物 +2万1000
株デイ +1万

○前月比
先物 +3万
株デイ +3万8000
※手数料&金利考慮済、税金非考慮

触ったのは花月園で2000株の1円抜きを3回とか。
そのあとストップ高してたけどねw
あと津田駒、その他。

明日は先物取引しない予定です。

——————————————

届いたウメハラ本、触りだけ読もうとしたら面白くてイッキ読みしてしまったw
勝ち続ける意志力: 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 (小学館101新書)

本の内容が実際に役に立つかどうかは人によってそれぞれだと思うけど
とりあえず読んでて面白い。
ウメハラという人に興味があるんなら間違い無く楽しめると思う。

あと某有名トレーダーの方がこの本について「ゲーム」を「トレード」に
置き換えたらそのまま内容が当てはまるってブログに書いてたけど、
概ねそのとおりだと自分も思いますね。はい。

1Q84は触りだけ読んで放置中。
いずれは読むけど面白いんですかねこれ。

Comments are closed.